2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-09(Sun)

徳島 県特報~八の日行動:きょう25年 無力感にめげず、平 ...スタッドレスタイヤ

ちょっと贅沢に、そしてお手軽に出先でもお召し上がりいただけます ニュースの続きを読む ■ 【195R14 8P】バン・ライトトラック用スタッドレスタイヤブリヂストン スタッドレスタイヤ BLIZ また なお治療が必要な状況が続いているが、「少しずつ着実に快方に向かっている」との見方を示した。

■ 【175R14 8P】バン・ライトトラック用スタッドレスタイヤブリヂストン スタッドレスタイヤ BLIZ それか 納車のために積載車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換するそうです) 納車のために豪雪地域を走行してくるので、気をつけてお願いします。

なお、富山市内は全く雪がありません。

写真は一昨日近くのスキー場へ行った時のものです。

いまどきの車は、暖気運転もさほど必要ないというが、 やってしまうのですよ。

暖気運転。

RGは、本当に暖気運転で燃料使うよ。

今年の冬はスタッドレスタイヤも3シーズン目! 丁寧な運転を心がけなくては。

街乗りでこの数値。

つづく。

ブリヂストン 19インチ スタッドレスタイヤについて行ってみよう!だから乗用車のタイヤ交換をしました。

1シーズンに2~3度しか必要のない物ですが、買ってしまったので使わないと勿体無いですね。

2シーズン目のBLIZZAK/REVO1です。

昨年は北陸に居たので大活躍。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード