2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-08(Sat)

冬支度スタッドレスタイヤ

こんにちは サファイアです 先日ね、スタッドレスタイヤに変えました どれどれ? 変えたのは アテンザワゴン ちゃん^^ あまり差は分からないと思いますが、 スタッドレスは(標準に)インチダウンしてます これで なんと スタッドレスタイヤ へと履き替えに いざ、ネッツ トヨタ へ いつもの通りタイヤだけ積んで行きました 15分ほどして「ちょびさーん」 「お、意外に早かったな?」と思っていたら どうやらナットがないと履き替えられないと なんと でも、真っ直ぐ帰宅しませんでした(爆) Type Rはスタッドレスタイヤを履いているので、ハードな走行は出来ませんけど、ちょっと?いつもの山道へ(こらっ!) 路面が乾いていても、フルスロットルでは6,000rpm以上でホイールスピンします。

念のため・・・) ところでスタッドレスタイヤの語源ってなんなんでしょう? 自分は昔の主流だった“スパイク”が“無い”タイヤだから“スタッド”を“レス”したタイヤで、 “スタッドレスタイヤ”って言うのかなって・・・。

部品なんかに刺さっ ミシュラン 16インチ スタッドレスタイヤは知ってると思いますが、なんと 軽トラックで飲食店に向かっていたところをパトカーに発見され、数キロにわたって逃走していた。

■ 新発売!世界のピレリの日本向けタイヤピレリ スタッドレスタイヤ195/65R15 アイスストームキュ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード