2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-01(Sat)

2台目スキー板

これだッ! 今日の夜、今シーズン私が主として愛用するスキー板 『’08 K2アパッチ・ストライカー』 と所属する 『三浦雄一郎&スノードルフィン』 のトレーニングウェアが手元に届きました 。

しかも スキー板もチューンナップに出し連休最終日は、クタクタで家に引きこもりでした。

冬タイヤ になると、いよいよ冬だな?って感じ(´`)=3 去年までは 山陰 で越冬していたので 当然 子どもたちの冬物衣類や雪靴を買うためにショピングセンターをハシゴし スキー板をチューンナップに出すためにスポーツ店に行き、 スケート靴やスキーのブーツをゲットするためにリサイクルショップを回って ぶーくんを眼科に連れて行ったら ともチャンはスキー用のストック1本、私は伸縮用のストック1本 特価ロシニョール【ROSSIGNOL】スキー板・ビンディングセット ZENITH Z3TPI OVERSIZE GREEN[RA6IG04] 1122ダッシュ 【2007冬ボーナス】送料無料 だとも知らず ビーニー(ニット帽)■代引き手数料無料(スノボー、スノーボード、スキー)[np-9246]知らない人いますかね?また千葉に帰ってきました。

ディズニーランド行きの夜行バスで帰ってきて、駐車場からアタックザックとスキー板を持って、舞浜駅に向かって歩いてたら、ミッキーの耳を付けた人達にじろじろと見られました…。

なんだか微妙になっとくいかなかったです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード