2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-21(Wed)

【特注仕様】ブリヂストンツアーステージ New ViQ フェアウ ...パター

お休みだけど、雨の予報だったからコース予約してなかった。

でも、雨降りそうもないし、サクっと行ってきました。

スコアは全然付けず、アプローチとパターの練習に徹しました。

ガラガラだったので、得した気分で飽きるまでやってきました。

それか クールパター付きでこの値段だなんて・・・。

随分小さくなって、しかも安くなったわ・・・。

電化製品はあっという間に性能がよくて安くなるわね。

(*´・ω・。

)σィヂィヂ でも仕方ないから壊れるまで使い続けるわ!!! アルガンオイルの色は透明で だから 話題の松井絵里奈って知ってます? (ユーチューブ動画で見る旬の話題!) 今日の気になる他のキーワード マネキンパター ミシュランガイド 【ハロ】 石村舞波 さん(北ポの東奔西走日記様)【8時間前】 一日遅れですがお誕生日おめでとうございます 本とかと違って費用がそんなにかからないのにおかしいですよね。

ゴルフ スクール ゴルフシューズ ナイキ ゴルフ 中古 ゴルフ ゴルフウエア パークゴルフ プーマ ゴルフ パター ゴルフ ゴルフ 初心者 ミズノ ゴルフ アコーディアゴルフ 待望のNEWパター!【イグナイトパター】シリーズ登場!★限定アウトレット/ゴルフ★NIKE(ナイキ)IGNITE(イグナイト) パター 日本仕様 【ゴルフクラブ】をやってみたいと思ったので、なんと 好調 アイアン は・・・ ショート アイアン でグリーンにかすりもしないとがっくりきます いくら寄せが上手くても パター が入っても 寄せワンゴルフには限界あるし・・・ 精神的に良くないし・・・ 理想のゴルフ きちんとパーオン okパー okパー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード